<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月14 日

餃子の王将 杜の里店

天津飯セット




餃子の王将 杜の里店
076-265-7797
マピオン:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/33/26.013&el=136/41/03.731&scl=25000&bid=Mlink
この間いってきました。
つか第7ギョーザいったんだけど改修中だったためお店がお休み模様。んで王将となった。

ここのお勧めはなんといっても天津飯セット620円(税込み651円)でしょう。
天津飯、半ラーメン、サラダ、揚げ餃子3つとなかなかにお得です。
半ラーメンは細麺のほとんどチヂレなし。
天津飯ってアンが甘いのと甘ズッパイのあるけどここは甘ズッパかった。酢豚をつくらせるといい感じのアンでしたが、私は甘いのがどっちかっていうと好き。

タマゴはフワフワで良い感じでしたが、私は硬めのタマゴも好き^^;

金大が近い為結構価格に釣られてくる人多し。

投稿者:ノブat 18 :56| 食べ歩き | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=17940

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カレーは金石街道の松村(?)の「てきさす」もうまくないかい!?

投稿者: ボ : at 2005 /11 /14 21 :11

◆コメント

「てきさす」は近くの車校に行ってる時によく食べに行きました。
最近駐車場を広くしたらしいので、お車でも多少行きやすくやっているかと思われます。

普通のカレーからちょっと変わったものまであり、
普通にサラダ・味噌汁・ドリンクがおまけについてきます。
結構通ってみたくなるお店だと思いました。

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.37.5.435N36.35.12.176&MT=%C0%D0%C0%EE%B8%A9%B6%E2%C2%F4%BB%D4%BE%BE%C2%BC%A3%B1%C3%FA%CC%DC&ZM=9
↑ちなみに場所はここ。

投稿者: まりぁ : at 2005 /11 /14 22 :06

◆コメント

えらい仲良しになったもんだな、おまいらw
つか王将記事なんだがTT
もっと王将に愛を感じるが吉ですw

投稿者: ノブ : URL at 2005 /11 /15 00 :58

◆コメント

「てきさす」のやさ玉シリーズにいっとき取り憑かれたみたいに
なりましてね・・・。
今思うとなんであんなしょっちゅう食べてたかわからん・・・。
カレー以外のカツミートスパとか定食も充実してたのに。

中華は十間町の龍(ロン)もうまいと思われ。
王将は最近行ってないや・・。エビマヨ食べてぇー。

つか、君にはcookコミュ、さらには
石川のカレーコミュを立ち上げてほしぃんだがなぁ・・・。
ダメかえ!?

投稿者: ボリ : at 2005 /11 /15 04 :09

◆コメント

食の話題は万人共通ですよ〜。

「てきさす」のやさ玉シリーズはあのお店の目玉なので、行く機会があったら注文するヨロシ。
つか行け。

そして、
> つか王将記事なんだがTT
このレスは予測済みだっッッッ!!

王将はお金がない時に相方によく連れていってもらってます。
天津飯はお店や時間帯によって出来が全然違うけど、安くてちょうど適量なのでいつも食べてますよ。

投稿者: まりぁ : at 2005 /11 /15 16 :54

※必須